株式会社リリーフ

株式会社リリーフ │ 採用・求人
最終更新日: 2025年6月26日

東京オフィス|一般事務|未経験歓迎|週3日勤務|副業可|残業なし

最終更新日:2025年6月26日
アルバイト・パート採用

一般事務/法人マーケティング課/ 株式会社リリーフ

  • 急募!内定まで2週間
  • 女性管理職登用実績あり
  • 設立30年
  • 株式公開準備以上中

仕事内容

【業務内容】
以下の業務をお任せいたします。

・提携企業様へのご報告(進捗報告、手数料の明細発行・送付)
・FC加盟店様のシステム管理(更新確認)
・お取引先企業様とのご連携、ご連絡
・その他事務作業、受電や架電対応

 

【雇⼊れ直後】求⼈票に記載の業務
【変更の範囲】会社の定める業務全般

 

【ご入社後の流れ】
ご入社時には先輩から業務を教わりながら実務を行っていただきます。(OJT方式)

実務開始後もノウハウをまとめた簡易マニュアルなどを通して、少しずつ業務を覚えていただきます。

 

【安心の内勤業務】
基本的には社内で業務が完結。
また、困ったときは社内の資料を参考にしたり、
チームメンバーに頼ることができるので、安心感を持って働けます。

 

【ワークライフバランス充実】
メリハリを重視し、定時後のミーティングや資料作成など、残業発生のもとになる業務はなし。
ほとんどのスタッフは残業を行わずに帰っています!

 

【社風・会社文化】
メンバーは20代~40代が中心で、仲間同士で協力し合える和気あいあいとした職場環境です!
わからないことは先輩が教えてくれます!

 

【リリーフについて】
ご依頼いただくお客様に対して、家財の整理や不用品の処分、大切にされてきた思い出の品を、次に使う方に橋渡し(リユース)しています。
不動産の売却やお引越しといった大きなライフイベントでもニーズが高く、年間10,000件を超える相談をいただいています。
ご自身で整理するには時間的・体力的にも難しく困っているお客様をサポート、解決に導き、お客様から「ありがとう」がたくさん頂ける会社を目指しています!
今回は業務拡大に伴い、新たな仲間を募集することとなりました!

応募資格・条件

  • 既卒・第二新卒歓迎
  • 英語力不問
  • 未経験OK
  • 学歴不問
  • 【職種/業界未経験歓迎】
    先輩のサポートをいつでも受けられる環境なのでご安心ください!

    【応募条件】
    ・基本的なPC操作スキルをお持ちの方
    (エクセル、顧客管理システム)

    【こんな方を募集しています】
    ・以下の業界でお仕事を探している方!(またはご経験のある方!)
    一般事務職、営業事務職
    ヘルプデスク、カスタマーサクセス、カスタマーサポート(CS)

    【こんな地域からも通えます!】※勤務地より片道1時間圏内の地域
    東京都内⇒
    中央区、港区、文京区、台東区、墨田区、江東区、新宿区、渋谷区、豊島区、中野区、杉並区、北区、荒川区、足立区、葛飾区、江戸川区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、三鷹市、武蔵野市、調布市、小金井市、国分寺市、府中市、西東京市

    埼玉県⇒川口市、蕨市、戸田市、さいたま市(浦和区・中央区・大宮区)

    千葉県⇒市川市、船橋市、松戸市、浦安市

    神奈川県⇒川崎市(中原区・幸区)、横浜市(鶴見区・港北区・神奈川区)

募集人数・募集背景

  • 増員

業績拡大のため、人員採用強化での募集となります!

勤務地

  • 転勤なし
  • 株式会社リリーフ 東京オフィス:東京都千代田区外神田5-1-5 ACN秋葉原PLACE 7F

アクセス

①東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩2分
②山手線 秋葉原駅 徒歩9分
③山手線 御徒町駅 徒歩5分

勤務時間

週3日の勤務からシフト制(月曜日+2日)
(週に15時間の勤務を想定)
9時~18時の間で5時間程度で調整していただけます。
※勤務時間枠はご相談可能です。

給与

【時給】1,300円
※昇給あり

休日休暇

土日祝休み、その他シフト制
※勤務日数・時間は要相談

福利厚生

交通費支給(上限月5万円)
時間外勤務手当(残業時間に応じて支給)

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