活動日誌

活動日誌【大阪市、八尾市、江東区、神戸市】

2017/2/3〔金〕

【作業〔住空間整理〕神戸市長田区】

ハウスサポート会社様からのご紹介で、神戸市長田区にある一室の整理をさせていただきました。一軒家のリビングとキッチンがかなり乱雑な状態になっていましたので、ゴミや不用品などを分別しつつ整理を進めてまいりました。家前の道は細く、急な坂道でもありましたが慎重に搬出させていただき、無事作業終了いたしました。今回は一部分の整理のみでしたが、これを機会に他のお部屋についてもご案内させていただきました。この度はリリーフにご用命いただきまして、誠にありがとうございました。(担当:倉田)

 

【見積〔遺品整理〕東京都町田市】

お仏壇会社様よりご紹介いただき、東京都町田市にて遺品整理の見積をさせていただきました。現地は3DKの都営住宅で、退去期限もあることからお早目の整理をご希望されています。賃貸の集合住宅は、故人様との別れを惜しむ間もなく、遺品整理をしなければならないことも多く、そういったお客様からのご依頼も多くいただいております。私たちがお手伝いをすることで、お客様には少しでも長く故人様との思い出に接し、お気持ちの整理に専念いただいております。この度はリリーフにお声がけいただきまして、誠にありがとうござました。(担当:新井)

 

【見積〔整理〕東京都江東区】

葬儀社様よりご紹介いただき、東京都江東区にて引越しに伴う整理見積りをさせていただきました。現地マンションにお住いのお客様は、介護施設へ入居される予定で、それに伴うお部屋整理です。こういった介護施設へ入居する際には、ご自宅から一部屋に移るための整理が必要です。今回のお客様も、間取り3DKから一部屋へのお引越しとのことでした。いざ整理すると手放しがたいものも多くあります。そんな時は私たちのリユースサービスも活用いただくことで、少しでも気持ちよく手放していただけるようなお手伝いをさせていただいております。この度はリリーフにお声がけいただきまして、誠にありがとうございました。(担当:新井)

一覧へ戻る

ページトップへ