活動日誌

遺品整理日誌【横浜市、町田市、稲城市、相模原市、大阪市、尼崎市】

2017/2/2〔木〕

【作業〔不動産売買に伴う整理〕兵庫県尼崎市】

不動産会社様からのご紹介で、兵庫県尼崎市にて売買物件の整理をさせていただきました。現地はマンション4階の一室で、大物家具も多くありましたが、エレベーターがないため搬出が難しいということで当社にお声がけいただきました。処分品の集積場所などもしっかりと確保させていただき、事故怪我、そして物件を傷つけないように細心の注意を払いながら整理させていただきました。また、エアコンや照明器具などの取外しについては、備付けの物なのかも一つずつ確認させていただきながら、確実に撤去させていただきました。無事作業終了です。この度はリリーフにご用命いただきまして誠にありがとうございました。(担当:倉田)

 

【作業〔遺品整理〕神奈川県相模原市】

葬儀会社様よりご紹介いただき、介護施設に入居されていた方の遺品整理をさせていただきました。まずは施設の方にご挨拶をし、見積時にお伺いしておりました注意点や搬出ルートなどを再確認の上、間違いがないように遺品整理を進めてまいりました。施設内のお部屋ですので、荷物は整頓されていましたが、故人様が最期まで大切にされていたお荷物をぞんざいに扱わないよう、スタッフ全員で丁寧に整理させていただきました。最後に施設の方、ご依頼者様にご確認いただき、無事作業終了です。この度はリリーフにご用命いただきまして、誠にありがとうございました。(担当:小笠原)

 

【見積〔遺品整理〕横浜市南区】

葬儀社様からご紹介いただき、横浜市南区にて遺品整理の見積をさせていただきました。現地はお客様の親戚にあたるかたの一軒家のお宅です。できるだけ早めの作業をご希望されており、最短作業着手でのお見積りを出させていただきました。当社のサービスや金額にもご納得いただき、今月の作業が決定いたしました。この度はリリーフにご用命いただきまして、誠にありがとうございます。当日はしっかりと遺品整理をさせていただきます。(担当:木村)

一覧へ戻る

ページトップへ