活動日誌

活動日誌【西宮市、神戸市、京都市、宝塚市、港区、江東区】

2017/2/1〔水〕

【作業〔遺品整理〕兵庫県宝塚市】

司法書士事務所様からのご紹介で、兵庫県宝塚市にて遺品整理をさせていただきました。必要なものは事前に運び出されており、室内に残された物は基本的に処分品とのことでしたが、梱包の際にポケットの中や小物入れの中まで隅々まで最終チェックをさせていただきました。お客様に最終確認をしていただき、無事に作業終了です。この度はリリーフにご用命いただきまして、誠にありがとうございました。(担当:島田)

 

【作業〔引っ越しに伴う整理〕東京都港区】

ご仏壇会社様よりご紹介いただき、東京都港区にてお引越しに伴う整理をさせていただきました。現地は都営住宅3階にある3DKのお部屋です。お引越しに伴う整理ですので、貴重品などの取りこぼしはありませんでしたが、タンスや棚などが地震対策のためしっかりと固定されていた状態でしたので、一つ一つ取り外した上で搬出させていただきました。大型家具が多くありましたが、事故怪我ないよう慎重に作業し、無事作業終了いたしました。この度はリリーフにご用命いただきまして誠にありがとうございます。(担当:新井)

 

【見積〔遺品整理〕東京都江東区】

行政書士法人様からのご紹介で、遺品整理の見積をさせていただきました。現地はマンションの一室で、相続に伴い荷物を整理されたいというご要望でした。印鑑や有価証券など相続にまつわる重要なものが「まさか」といったところに眠っている場合があります。リリーフは引出しの中まで丁寧に確認しながら整理しますので、ご安心くださいとお伝えさせていただきました。この度はリリーフにお声がけいただきまして、誠にありがとうございました。(担当:木村)

一覧へ戻る

ページトップへ