活動日誌

遺品整理日誌【京都市、淡路市、横浜市、目黒区】

2017/2/7〔火〕

【作業〔引っ越しに伴う整理〕京都市伏見区】

介護関連団体様よりご紹介いただき、介護施設からの引越しに伴う整理作業をさせていただきました。現地は介護施設ということもあり、備付けの備品を誤って処分しないよう施設スタッフ様に確認いただきながら整理を進めてまいりました。お立合いいただいた皆様、ありがとうございます。おかげさまで無事作業終了いたしました。この度はリリーフにご用命いただきまして、誠にありがとうございました。(担当:倉田)

 

【作業〔整理処分〕大阪府東大阪市】

行政書士事務所様よりご紹介いただき、大阪府東大阪市にて整理作業をさせていただきました。現地はアパート一階の一室で、そこに住まわれいる方は一年ほど介護施設へ入居されており、その関係で自宅整理を依頼いただきました。1階のお部屋のため搬出距離は長くなく、スムーズに作業をすすめることができました。最後に市役所の方にも確認いただき、無事終了いたしました。この度はリリーフにご用命いただきまして誠にありがとうございました。(担当:廣岡)

 

【見積〔遺品整理〕東京都目黒区】

葬儀社様よりご紹介いただき、東京都目黒区にて遺品整理見積りをさせていただきました。現地は分譲マンションの2階にある一室でしたが、各部屋とも荷物が散乱している状態でした。お客様はそんな中での探し物をご希望されており、自分たちではとてもできないとリリーフにご相談いただきました。探し物を確実に探し出せるよう2日間の日程をプランニングさせていただきました。この度はリリーフにお声がけいただきまして、誠にありがとうございました。(担当:木村)

一覧へ戻る

ページトップへ