活動日誌

遺品整理日誌【東大阪市、京都市、大東市、大阪市、調布市】

2017/2/9〔木〕

【作業〔遺品整理〕大阪市港区】

大阪市港区にある介護施設様にて遺品整理をさせていただきました。施設内のお部屋ということもあり、荷物は少なく整理整頓されておりましたが、故人様が最期まで大切にされていたお荷物を決してぞんざいに扱うことはしないよう丁寧に梱包・搬出をさせていただきました。また、他の入居者様のご迷惑にならないよう、騒音や出会い頭の事故などに注意し慎重に搬出をさせていただきました。施設スタッフ様にご確認いただき、無事整理終了です。この度はリリーフにご用命いただきまして誠にありがとうございました。(担当:瑞慶覧)

 

【作業〔遺品整理〕東京都調布市】

お仏壇会社様よりご紹介いただき、東京都調布市にて遺品整理をさせていただきました。お客様のご主人のご遺品整理ということでしたので、お宅の一部のお荷物を整理でしたが、お客様が少しでも「心のお別れ」ができるように、私たちはご遺品の整理に専念いたしました。お客様がご遺品を愛おしそうに眺められている姿を拝見しながら、生前のご主人と過ごされたひと時が思い起こされました。無事に整理完了です。この度はリリーフにご用命いただきまして、誠にありがとうございました。(担当:小笠原)

 

【見積〔整理処分〕京都市南区】

不動産会社様よりご紹介いただき、京都市南区にて不動産売買物件の整理見積をさせていただきました。現地は二階建ての一軒家で、二階部分は一部屋のみでしたが、玄関からつながる屋根裏部屋がありそこにかなりのお荷物がありました。各お部屋にも大型家具を中心としたお荷物がありましたので、確実性を重視し二日間での作業をプランニングさせていただきました。私たちのサービス内容もしっかりとご説明させていただき、お客様にご安心いただけるよう努めました。この度はリリーフにお声がけいただきまして、誠にありがとうございます。(担当:島田)

一覧へ戻る

ページトップへ