活動日誌

遺品整理日誌【江戸川区、東大阪市、神戸市、芦屋市、大阪市】

2017/2/10〔金〕

【作業〔整理処分〕東京都江戸川区】

不動産仲介会社様よりご紹介いただき、東京都江戸川区にて売買予定物件の整理作業をさせていただきました。室内のお荷物や倉庫などもありましたので、安全・確実に整理をするために2日間の作業でプランニングさせていただきました。本日はその初日です。5LDKの一部のお部屋と庭にある倉庫にある荷物搬出・解体をメインに作業を進め、予定通りの作業を終了することができました。お客様には2回もお立合いいただくことになり、ご不便をおかけしてしまいますが快くご協力いただきましてありがとうございます。次回もどうぞよろしくお願いいたします。(担当:小笠原)

 

【見積〔遺品整理〕神戸市中央区】

信託銀行様よりご紹介いただき、神戸市中央区にて遺品整理の見積をさせていただきました。現地は分譲マンション10階にある一室で、3DKの室内はお客様で整理を進めておられました。残されている大型家具などを捨てるには忍びないとおっしゃっておりましたので、リユースのご提案をさせていただきました。リリーフではこのようは「まだ使えるけれど捨てるには忍びない」物を国内外で必要としている方にリユース(ご提供)する取り組みをおこなっており、お客様にお喜びいただくことができました。この度はリリーフにお声がけいただきまして、誠にありがとうございました。(担当:倉田)

 

【見積〔遺品整理〕神戸市東灘区】

司法書士事務所様よりご紹介いただき、神戸市東灘区にて遺品整理のお見積りをさせていただきました。現地は3階建てのお宅で、メインの整理は1階と3階となりそうです。ご依頼者様は故人様の相続人3名で、室内にどんなお荷物があるのか把握が難しく、リリーフにお声がけいただきました。当社ではたくさんのお荷物がある室内にある探し物も一点一点確認しながら整理することで確実に見つけ出すことができます。その他にも私たちのサービス内容をしっかりとご説明させていただきました。この度はリリーフにお声がけいただきまして、誠にありがとうございました。(担当:倉田)

一覧へ戻る

ページトップへ